• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久しぶりにCDを買いました

8月16日にTOEIC関係の集まりがあり,ドキドキしながら参加してきました。
とても刺激になりました。
当日は主催の先生が誕生日だったということもあり,開催時間よりも少し早めに有楽町に向かい,近くの宮路楽器でプレゼント用のCDを買いました。店内にはたくさんのクラシックCDがあり,嬉しくなって自分用のCDを買ってしまいました!とても久しぶりにCDを買ったような気がします。


J.C.Bach 6Sinfonias, op.18


↓視聴できます
HMV J.C.Bach 6Sinfonias, op.18
04:31 : 書籍や音楽など趣味関係トラックバック(0)  コメント(2)

マーティン

こんばんは、マーティンと申します。
はじめまして、かな?
履歴から来ました。
いつもご訪問してくださいまして、ありがとうございます。

ボクもその会に参加したのですが、
人見知りする性格なので、
自分の周りの方々としかお話しませんでした。
もし、またお会いできる機会があれば、
ぜひお話させていただきたく思います。

ところでasadさんのTOEICのスコアはどのくらいなのでしょう?
きっと高得点をお持ちなのでしょうね
ブログを読ませていただいて、なんだかそんな感じがしました。
うらやましいです(笑)

今後ともよろしくお願いします。

2008/08/22(金) 02:35:15 | URL

asad

マーティンさん
お返事ありがとうございます。私もオフ会に参加させていただきました。
みなさんレベルが高い方ばかりで,すっかり恐縮してしまいました。TOEICは1度受けましたが,低い点数でした。とても悲しくなり,これから勉強を頑張ろうと考えています。

マーティンさん,色々と教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

2008/08/22(金) 13:03:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

