• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

筋トレ日誌20080928

・ランニング(トレッドミル)
30分 時速8.6km

・ベンチプレス(スミス)
55kg×5回
75kg×3回
85kg×1回
97.5kg×1回 MAX記録更新!!
85kg×3回
75kg×7回
65kg×6回
55kg×5回

・プルダウン(後背筋など)
55kg×10回
60kg×10回
60kg×10回

・アブドミナルクランチ(腹筋)
45kg×10回
42.5kg×10回
42.5kg×10回

・バックエクステンション(脊柱起立筋)
45kg×10回
42.5kg×10回
42.5kg×10回

・ケーブルプレスダウン(三頭筋)
 12.5kg×10を3セット

・ディップス(三頭筋)
 10回を4セット

一言:
 今日はTOEICを受験してきて,その帰りに体育館に寄ってトレーニングしてきました。心身ともに疲れた日となりました。しかし,不思議なもので,ベンチプレス記録更新となりました。

 念願の97.5kgが挙がったぁぁぁ~!!超嬉しくて,小躍りしちゃいました。これで,次は100kgだ!
三頭筋を鍛えて頑張るぞっ。
21:52 : 運動関係トラックバック(0)  コメント(2)

銀カプ

トレ順調のようでいいですな~。
もうすぐ100キロじゃないですかい!
リンクを見たら鳥村さんもトレ日記つけてて笑った。銀カプは明日から仕事です。がんばります。今日トレ行ったら、、、
ベンチは記録同じなのに、三頭のプレスダウンが10キロも弱くなってて泣けた。
これは三頭をもう一度鍛えなおさねば・・・。

2008/09/28(日) 23:45:25 | URL

asad

 銀カプさんへ

 今日はTOEIC受験の帰りに筋トレしてきましたよ。TOEICで頭が疲れて,筋トレで体が疲れて,今の私は心身ともにボロボロですたい。
 そうそう,ようやく97.5kgまできました。ホントぎりぎり挙がったって感じですけどね。ここから100kg一気に挙げていきたいです。
 銀カプさんは体重大丈夫ですか?私と同じかそれ以下まで来ましたね。こりゃクレアチンしかないんじゃないでしょうか?バルクアップにはそれ相応のプロテインもあるらしいですけど。
 仕事大変そうですが,また一緒にサイクリングに行きましょう♪

2008/09/29(月) 00:00:01 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

