• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

名古屋に出張中です!

 今,名古屋のホテルでこの日記を書いています。今日から4日まで名古屋でお仕事なのです。明日から集中講義,心理学について学生さんにお話しをするお仕事なのです。
 
 さてさて,今日のうちに名古屋のホテル入りすれば良いということで,アパートを出たのが7時半でした。名古屋駅に付いたのが23時近くという相変わらず無計画な私の癖は変わっていませんでした。もう少し,前もって予定を立てたりすれば良いんだけれども。

 途中,東京駅にある「DEAN & DELUCA」とかいうお店に初めて入りました。そこで便利そうなトートバッグと美味しそうなサラダが気に入り,買うつもりで手にしてレジに並びました。2点合わせて1500円くらいかなと思ったものの,いざ値段を見てみてビックリしました。意外と高いのですね。しかしその後,新幹線の中でそのサラダを食べてみて,納得しました。確かにとっても新鮮で,美味しかったからです。

 というわけで,明日と明後日,朝9時から夜7時くらいまで,愛知県の大学で講義してきます。名古屋にいる方でお時間ある方,ぜひ飲みましょう。

 それでは皆様おやすみなさい。
00:12 : 日々の記録すなわち日記トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

