• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

筋トレ日誌20080907

・ランニング(トレッドミル)
25分 時速8.7km

・ベンチプレス(スミス)
45kg×10回
65kg×3回
75kg×1回
97.5kg×1回(補助あり)
85.0kg×2回
80kg×3回
75kg×4回
65kg×7回
65kg×5回
55kg×5回

・ディップス
 10回を3セット

・チンニング(懸垂)
 10回を4セット

・ベンチプレス(フリー)
45kg×10回
65kg×3回
80kg×1回
75kg×3回
65kg×7回
65kg×5回
45kg×10回

一言:
 ジムでも家でもベンチプレスをやりました。そのうち,一日中ベンチプレスをやっているかもしれません。もう少しで97.5kgが挙がりそうです。年内に100kg挙げられるよう努力を続けていくつもりです。

23:46 : 運動関係トラックバック(0)  コメント(3)

マーティン

こんばんは。
asadさんは何のプロスポーツ選手なのでしょうか?
とお聞きしたくなるほどスゴイ筋トレをしてらっしゃいますね!
趣味でやるレベルを超えているように思います。
きっと、腹筋なんか割れてるんでしょうね。うらやましいです。
怪我には十分気をつけてくださいね。

P.S. リンクしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

2008/09/08(月) 02:29:55 | URL

新東京都民

asadさん、おはようございます。

昨日はコメントありがとうございました。
ブログいろいろと見させて頂きました。
いろいろな事に興味をお持ちなのですね。
今回もトレーニングメニューも凄いです!

今後ともよろしくお願いします!


Tommy

2008/09/08(月) 04:20:19 | URL

asad

マーティンさん

コメントありがとうございます。

私は,ベンチプレスのトレーニングとTOEICの勉強は似ていると思っています。どちらも地道な継続が大切ですし,その日の体調などの要因にも左右されますし。私のトレーニングは完全に趣味で,自己満足なので恥ずかしいですが,こうして記録にしておけばモチベーションも高まると思って書いています。
お互い切磋琢磨し合って頑張りましょう。リンク,こちらこそよろしくお願いします。

Tommyさん

コメント嬉しかったです。先日,お会いして色々と教えていただいたことで,やる気が出ました。帰って早速,Blogを立ち上げてみました。TOEICの勉強も2年半続けたベンチプレスのように少しずつ継続していきたいと思っています。

Tommyさん,こちらこそよろしくお願い致します。

2008/09/08(月) 22:29:18 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

