• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

新TOEIC(R)テスト ロバート・ヒルキの730点突破ゼミ

 実は,ロバートヒルキ先生の新TOEIC(R)テスト730点突破ゼミを受講することにしました。セミナーは17日~20日までの4日間です。実際のロバートヒルキ先生に会ってきます。今からとても楽しみです。

 ちなみに同じ内容のセミナーをDVDやネットダウンロードによっても購入することができます。私は,同じ教材を繰り返すことが好きなので,実際の講義の予習も兼ねて以前に行われた同内容のセミナーの動画(Vol.1とVol.2)を購入しました。実際のセミナーに参加できない方は,このネット教材4日分がオススメです。1日の講座ごとに購入でき,とても便利です。

 「新TOEIC(R)テスト ロバート・ヒルキの730点突破ゼミ」
 →実際のセミナー
 →DVDセミナー
 →gooブロードバンド
06:00 : 日々の記録すなわち日記トラックバック(0)  コメント(4)

HUMMER

asadさん、こんばんは!
僕も昨年の9月、ヒルキ先生の860点突破ゼミに参加してきました。
1日完結のセミナーでしたが、本物のヒルキ先生の授業を受けることができて、非常に感銘を受けた記憶があります。
「直前の技術」を持参し、サインとメッセージもいただきました。
asadさんもきっと充実した有意義な時間を過ごせるはずです。
非常に楽しみですね。

2008/11/17(月) 21:42:10 | URL

Ryuukai

asadさん、こんばんは。
わたしもアルク主催のヒルキ先生の730点突破ゼミに参加したかったのですが、定時刻に会社を退社しないと参加できそうになかったので、見送りました。
ぜひ、受講後の感想をお聞かせ下さいね。

では、またお邪魔します。

2008/11/18(火) 00:56:46 | URL

mappy_mappy

asadさん

2年前くらいに、私もヒルキ先生の講義に参加しました。旧TOEIC->新TOEICに切り替わる時の対策セミナー?に参加して、エネルギーを頂きました。

英語でお話される合間に、重要な点を日本後で話されるのが印象的でした。きっと有意義な時間になると思います。もういちどお会いしたいなぁ。

2008/11/18(火) 01:41:42 | URL

asad

HUMMERさん

 HUMMERさんもヒルキ先生のセミナーに参加なさったのですね!!先生の講義はユーモアたっぷりで面白いだけじゃなく,ポイントが明確でわかりやすいですね。感動しました。明日が4日間のセミナーの最終日です。私もサインをお願いしようかな…。

Ryuukaiさん

 初めまして!時々,RyuukaiさんのBlogを拝見しております。
 今回はコメントありがとうございます。Ryuukaiさんとご一緒できたら良かったですね。お忙しいということで参加できなかったとのこと,残念です。またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
 今度,セミナーについて感想を簡単に書こうと思います。読んでいただければ幸いです。

mappy_mappyさん
 
 いつもコメントありがとうございます。今日,3日目のセミナーを終え,今はビールを飲みながら遅い食事をとっています。
 さて,ヒルキ先生のセミナーはとても充実しております。参加しているメンバーもバリバリの社会人の方が多く,刺激をもらっています。緊張してなかなかヒルキ先生に話しかけられませんが,とても気さくで良い先生で,すっかりファンになってしまいました(笑)
 明日が最終日ですが,頑張って話し掛けてみようかなと思っています♪

2008/11/19(水) 23:33:36 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

